えーっと、最近はベドーにこってます。
普通ベドーと言えばNM狙いながら亀狩りでしょうが私の場合白で非力なもので亀だと効率悪いので羊をやってます。
風クリを大量に持ち込みまして、大羊の毛皮2>羊毛のローテーションです。
ここの羊異常にドロップいいので、やってて楽しいです。
ライバルいなかったら一人では狩りきれないほどPOP数多いですし。
そういえばこないだ初めてのHNM体験しました。
HNMといっても、昔からいるやつなのでいまでは誰も見向きもしないようなやつですが。
しかし、少人数でレベルもギリギリでいったので、全然HP減らせず4人中2人死んで、結局見失ってしまいました。
でも、楽しかったです。
もうすぐ夏祭りですね。
すごい楽しみです。
今までイベントにはあまり積極的に参加しないタイプだったけど今回は浴衣着たいので頑張ってみます。