jojoファンて濃いーね。

もう、自分は「ちょっとオタクな趣味もあるけど普通の女の子☆」という認識を捨て、「全開バリバリのヲタヒッキーちゃん」てことにします。
自分で自分を偽るのよくない♪

さて、きょうもそんなヲタなサイトを巡回してたところ、こんなの見つけました。
http://homepage2.nifty.com/kajipon/jojo7.htm
ジョジョの奇妙な冒険という漫画(ジャンプで大昔から連載。今は休憩中ぽい)のファンの人が集まって、漫画の中の登場人物の真似して遊びましょうということらしいのですけど、すごい人数だぁ。
こんなに集まるって、他の漫画ではありえないんではないかな。(調べて言ってるわけではないので実際は知らんが)
この中で、ポーズのお手本やってる鬼教官が好みのタイプです。
かっこええ…大槻ケンジに似てますね。
背の高い人好きなのと、こういうばかばかしいことを真剣にやってるところもいいです。
最初、ジョジョのラジオ体操というフラッシュからこのサイトに来たんですけど、このラジオ体操も面白いですね、元ネタ知ってる人にはね。
http://zenryokuhp.cool.ne.jp/Flash/taisou2.html