ドラクエⅤ

結局ドラクエ買いましたぁー。
今、毎日やってます。
ダンナと二人でやってるようなもんです。
私がやってると横からあれこれ言ってきます。
「そこでベホイミを!」とか、「そこから落ちればよかとやっか!」とかうるさいです。
途中のボス戦やってて、私が苦戦して結局勝てなくて、もうちょっとレベル上げてからじゃないと無理ね〜と言ってたら、「俺なら勝てる。」と、同じ条件で行って、薬草も使わずに勝ってました。
少し見直しました(違
しかし、ドラクエって、やっぱり対象年齢低めなんだなー。
小学生でもクリアできるようになってますからね、大人には正直少し物足りないんだけど、昔リアルタイムでやってたときの思い出があるだけに、その辺で楽しめてます。
童心に戻って楽しめるってやつです。
とりあえずさくぅと終わらせて、ペルソナ2女神転生3をやりたいです。