なーんか毎日が憂鬱な日々です。
どーんよりしてます。胃も痛いです。食欲ないし。
今日は一人でしくしくと泣いてました。
気分転換にとFFに入っても、みんなと会話するのもだるくて、スキル上げについていったけど速攻で落ちてしまった。
コントローラの調子が悪かったのもあるけど…みんな何が楽しくてやってるんだろ?な気分になってしまった。

でも昨日はネットで知り合った氷室ファンの子(Kちゃん)と氷室の曲がエンディングで流れる映画「ヴァンヘルシング」を見に行って、楽しかったです。
映画自体はちょっといまいち…吹き替え版だったせいもあるのかもしれないけど。
あと途中でトイレ行きたくなって(いつの間にかそんなに行きたくなくなってたけど)早く終わらないかなと思いながら見てたのも原因か。
来週の月曜日は久しぶりの友達のところに泊まりで遊びに行くことになったし、ブルー・・・と言いつつ出歩きまわってる今日この頃。
あ、日曜日にまたKちゃんと会うんだった。
そろそろ社会復帰に向けてリハビリしないとね…FFもいい加減卒業かな。
まーすっぱりやめるのは無理でしょうけど。