相変わらずだんなとは同じ家に住んでても顔も合わせず話もせず、今日は晩御飯もラーメン作って自分の部屋で食べました。
自分の部屋って寝室なんだけど。
友達にメールしまくって、多少ストレス発散。
ついでに遊ぶ約束も取りつけまくって、今週来週わざと忙しくしときました。
ちょっとでも家にいたくないし…
ただ、こんな風にしてる自分が、自分で嫌でもあるというのがつらいところ。
本気で嫌いになりたいわけじゃないんだけど、どうしようもないというか。
早くこの状況から抜け出したい。
だんなの環境が変われば少しは変わるかなと思うんだけど…
その時まで自分の気持ちが持ってることを願う。
あとで今の日記読み返したときに、あぁこういう時期もあったなあって苦笑いしながら思えるようになればいいんだけどな。

                                  • -

寝ようと思ったけどちょっと巡回とかしてたらどっかのリンクからライブチャットのサイト見てしまい、待機中の女の子から手とか振られたりしながら、ばつが悪くなってました。
男じゃなくてゴメンなさぃですよ…
でも、その子はカワイかったーしかもボウイ好きらしいし、自分が男だったら仲良くしたい。
でも正直お金払ってまでとは…なんか日本の男子はもっと頑張ってほしいものですね、家にいて出会いとかないっつーの!
そして、チャットボーイというものもあるのですね。
私はてっきりホ○の方用のものなのかと思ってたけど、見たらジャニーズ系やらビジュアル系やらの男の子がいて、女の人がお金払ってその人たちとチャットするらしいですわね。
うーん、すごい状況ですね。
自分が女性なら普通にヤフーとかでも友達彼氏募集してたらそのうちかっこいい人も引っかかる気がする。
男性客対象のライブチャットなら、それが営業として成り立つのも分かるんだよね、男には性欲があるから、とにかく女と話したい!とかそういう時があるんでしょうよ。
女には性欲ないとは言わないけど、男に比べたらだいぶ淡白でしょうからねぇ。
お金払ってまで、しかもチャットだけっていうのもね〜。
ホストクラブとかなら、かっこいい男の子にちやほやされてっていうのは、確かに楽しそうではあるが。
あぁ、何となく分かった、自宅出張ホストみたいなものなのか。
しかも相手には自分の顔とか見えないから、そのぶん気が楽、と。
まぁ、もういいか。