昨日は女四人で焼肉のあと家でテレビ見つつだらだらおしゃべり。
そこのダンナは夜勤で朝にならないと戻ってこないと言うので1時まで居座る。
サバコンっていう番組初めてみたけど面白かった。
友達のダンナはとてもきれい好きで口うるさく姑のようにいろいろチェックが入るらしく彼女の家はとてもきれいに片付いていた。
でも本人はずぼらな性格で、ダンナに言われるからしぶしぶ毎日片付けているらしい。
冷蔵庫の中までかごとか使って整理されていていつのものか分からない野菜が腐っているうちの冷蔵庫とは大違い。
捨てろと思われるでしょうがそれさえもなんか面倒。
てかわたし料理しないから冷蔵庫とか守備範囲外だし。
山梨から帰省して来た友達からメール来て今日会おうかと思ったけど午前中しかあいてないというので起きれずに金曜日に延期してもらった。
子供大きくなってるんだろうなー。
友達めちゃ美人だから娘もさぞかし可愛らしい子に育ってることだろう。
ダンナも美形だし。