仕事のあと友達の家に遊びに行ってきた。
子供(女の子もうすぐ2歳)は、やはり可愛らしく育っていた。
そういえば久しぶりに見た愛子さまは…あいかわらず皇室顔ですな、かわいそうに…
友達は今4ヶ月らしく、つわりの間はしばらく実家で過ごすらしい。
また今度は街にでもご飯食べに行こうと話したけど、つわりだとなかなか難しいかもだなー。
友達の家で出されたナッツ盛り合わせをガンガン食いまくったので明日あたりにきびできそうなきも。
夕方一回家に戻ってから自分の実家に行った。
親に福岡で買ってきてもらったLUSHの石鹸と洗顔料をもらいに。
天使の微笑みというLUSH一番人気の洗顔料をはじめて使ってみたけど、水を加える量の加減が分からず、終始「ほんまにこれでええんやろか」と思いつつ洗顔
ペーストタイプで、水の量のせいかもしれないけど顔中から大量に垢が出たような状態(実際には出てないけど、質感がそんな感じ)でマッサージして、洗い流してみた。
洗ったあと、まったくつっぱらず化粧水いらず。
うーん、いいのかもしれない。
水の量を試行錯誤しつつ使ってみようと思う。
家でみんなに痩せたとか不憫だとか言われて体重を量ってみたら確かに3キロほど落ちてる様子。
だからって、自分としてはそんなに変わったと思わないんだけどな。
下半身はデブなままさ。