今日は友達から電話で目が覚めた。と言っても時間は昼の1時半。
今からカラオケいくから来いという話なのだが、彼女の地元までバイパス使って30分。
まぁ、暇なので行くか…と寝起き早々にシャワー浴びてドライヤーして化粧して…なんだかんだやってるうちに結局着いたのは3時。
なのに彼女は私が着いてから風呂に入るなどとぬかしてます。
着くまでにやっとけばよかったのに。
で、今日は自分の友達以外に二人同級生の子がいたんだけど、二人とも元ヤン。
私以外は全員中卒と言う素敵な4人パーティ。
しかも私以外はみんな子持ち&ダンナなし(;゜ロ゜)
今日初めて会った友達の友達は、子供いるはずなんだけど今は彼氏の実家に転がり込んでるらしい。
あの、、子供は誰が育ててるので?(汗
なんか、突っ込みどころ満載の三名でした。