そんでもって、家に着いたのが2時ごろ。夕方LSでひと悶着あったので、ちょっとLSの様子でものぞいて寝ようかと思ったらダンナがPT中で「15くらいのジョブない?ひとおらん;;」と言うので、こっそり上げてたサードキャラを久しぶりに引っ張り出して白16でコロロカへ。
空いてたのでウマー。
しかし、帰ってきていきなりなので疲れた。
1時間半ほどやってメンバーが一人回線の調子が悪くなり頻繁に落ちるようになったので解散。
レベル17になりますた。
同じPTにいた白さんからtellが来て「セカンドキャラですか?」と言うので「実は三人目です…」と言ったら「やっぱりwサポなしなのにうまいと思ったw」と言われました。
まぁ、悪い気はしないですね。うまいって言われるのはね。
てかメインが白60ですから、下手だったらそっちのほうがやばいだろ☆って感じですね。
17になったけどとりあえずまたこの子は封印です。
今はメインキャラで合成頑張るぞっ♪の気分なので。
革細工上げてるけど、なかなかスキルアップしないのがむかつく…でも、他にやることないし♪