上原さくら

が本を出したそうで「ダ・ヴィンチ」でゲッツ板谷(いま、板谷バカ三代って本を読んでるけど面白かった。この人西原理恵子と友達でほんとよかったよね。おかげで有名になれたよね。)と1ページ対談ぽく本の宣伝やってて、ゲッツと友達らしくゲッツは本の内容を「笑える、面白い、センスがある」とほめていた。
フーンと思いつつ他の記事も読みつつ、最後のほうのページで「編集者やライターが薦める絶対読んで得する20冊」というのを見てたら、また上原さくらのエッセイが紹介されてて読んだら、「単なるほのぼのエッセイ」「技術もないのに笑いを取ろうとするな」などと書かれていた。
あれ、絶対読んで得する20冊?大して面白くもない芸能人(アイドル?)のエッセイが読んで得する??矛盾してるじゃんかよーーヽ(`д´)ノ