釣りスキルUP!

一昨日ウィンにきて裁縫上げてたまんま落ちたので、インしたものの「なにしよ…」状態。
とりあえず金の続く限りは合成するかと絹布を1ダース買ってグリーンリボンに合成したら裁縫スキル61に。
@1でグリーンリボン帯もおしまいか。もっとお金かかると思ってたけど、グリーンリボンが店売り2000Gのおかげでそんなに損もしなかったな。まぁ、30万くらいはお金なくなった気もするけど。
さすがにもう絹糸を買うお金がなくなったので、そうだ、サルタと言えば釣りだ!といわしの切り身を競売で購入し、昔は寝釣りで賑わっていた崖へ。今ではかつての賑わいがウソのように、人っ子一人いやしねえ。やっぱりやつらは全員寝釣りだったのか…と思いつつ釣り糸をたらすと最初の一回で釣りスキルが0.2UP!あら、ラッキー。その後も順調に上がり(と言ってもえさ1ダースにつき0.1とかそれくらいだけど)釣りスキルが38になりました。丁度いいから昇級試験受けようと思ったけどウィンダス港まで行くのが面倒で、試験受けないままに落ちました。
ダンナが「今日はタルタルだらけのPTやった」と言いながら入ってきたので、「まーたレベル上げ?よくやるよね…」と言ったら「おまえこそレベル上げもしないで毎日毎日よーやるな」と。そういえば私レベル上げやめてから一体何ヶ月経ったんだろう…
確かにレベル上げやらないと暇だし、レベル上げ再開しようかな。でも白は限界3やりたくないからカンストしちゃうからもう上げられないし、やっぱ暗黒かな〜。あーでもどうせすぐやる気なくなるし最初からやめとこ。
今やりたいことは釣りスキル上げ…