ネトゲ難民

FFではもう釣り以外にやることもなく、かおもじの問題でLSも離れ気味な私でしたので、他のネトゲーをやってみようと思い、あれこれとDLしてみました。
まずはネ実で話題のMOE(マスターオブエポック)をDLしてみましたがインストールに失敗し、断念。次にCorumOnline(コルムオンライン)っつーのをやってみたんですけど…まぁコレは無料って言う事もあり、そんなに期待はしてなかったんだけどラグがひどすぎる。狩りやってるといつの間にか少し離れたところにワープしてたりとか。これまだアクティブの敵とかいない場所だからいいけど奥に進んだら大変そう…ってことで一日でやめた。でもまた入ってみてラグ改善されてたらやるかも、ただだし。
そして昨日DLしたゲームはまぁそこそこグラ可愛い、その代わりウィンドウモードで常に起動するんだけど(まぁこれはゲームしながらネットできて便利だけど)そのウィンドウがちっさい。コレ致命的に目が疲れる〜〜。でもこれはもしや会社のパソコンでもできるんじゃ?と思ってDLしてみたら全く問題なく会社でれれるあげできまつ( oミ゜ロ゜ミ)o(ミ゜ロ゜ミo )2時間ほど放置しつつもいろいろやってました。すごーく廃になれそうな予感。まじめにやればね。つーか仕事まじめにやろうかな。昨日ダンナと寝る前に昔のアニメしりとりやってたら、なぜかアニソン大会になり(ナンか前もやったなコレ…)二人で昔のアニメの主題歌を歌いまくり(しかも真っ暗な部屋の中で寝ながら)気付いたら夜中の2時でした。今度アニメしか歌わないカラオケに行こうといって寝ました。