れべらげ

昨日は一昨日の続きでセルビナで誘われ待ちだったのですが、なんと、PTに誘われましたぁ。いや、希望出して突っ立ってるわけだから誘われるのは当たり前って言えば当たり前なんだけど、なんかもう一生誘われないんじゃないかって言うような気がしてたからさ…
無言誘いでしかも外人ケモリンがリーダーですけどそんなん贅沢は言ってられませんし誘われるだけで万歳です。しかし、砂丘の海岸で魚を狩り始めてすぐに白ガル(韓国人)がどうも経験値がまずいから抜けたいと言ってる様子。まだ始めてから5分も経ってないけど…どうもレベル差があったらしい。んで、代わりの白を探して、バスから来てもらい、6人そろってまた再開。その後はまぁ順調に進み、ほぼ全員レベルアップして12時半ごろ終了しました。しかし、私が釣りするとPTの雰囲気がなんかまずくなるというか、みんな心の中で「ヒーリング長っ!」とか「経験値まずっ!」って言ってるんじゃないかって気がしてしまう。出来れば釣りはやりたくないのです。