特に書くこともなく…今日はギデアスで数珠分解。裁縫スキル高いので時々HQ12個できるのが嬉しい。ダースで1400くらいなので、数で稼がないとねぇ。で、バリバリ狩りまくってたんだけど、ライバルが結構いて、しかも私がモンスの目の前で抜刀して殴ろうとしてるところをディアで取っていったり、大量にリンク狩りしてたりする人達がいてムカッと。そんな中、外人が鍵とりの敵がいる場所を教えてくれってtell来たので、おっけーふぉろーみー!と走り出したのはいいけど自分も道分からなくなって、大きな口を叩いたことを少し後悔。ギデアスって段差があったり落とし穴落ちたり複雑なのよね…久しぶりに行ったし…まぁ何とかたどり着けてよかった。そんで鍵はすぐ出ました。PT入った瞬間ドロップ。スキル上げついでに手伝っていこうと思ってたのにな。【おめでとう!】って言って別れてきました。

本日のイケメン

最近竜騎士あんまりいないよね〜ってことで…このフェイスだと紫も似合う。