今日は、昨日のイベントのときにLSメンが雄羊の毛皮をなめしてン十万稼いだという話を聞き、金の儲かる話には目がない私は早速自分もそれやろうと思い、まず革スキルを上げることに。革細工26>31までUP!!テンプレでは羊皮紙>雄羊のなめし皮になってたけど、雄羊の毛皮は素敵で手に入れるつもりだったので、行って割れずに上がる程度まではサンドで上げとこうと思って、シューズ(これでも34までは上がる)っていう足装備を作りまくるわたし。たくさん作ってすぐ売るのももったいないので、ためしに自分で履いてみる。ステータスUPもなにもないただの靴なので多分誰も普通に装備する人はいないであろう、このシューズ。色は青でその時は浴衣を着てたので浴衣の色とも微妙に合うし、色も珍しいからいいんじゃね?って感じでずっとはいてました。後は全部店売り!ちょっともったいないけど…ほんとに誰も買わないような装備なんで>_<;;
そのあと、浴衣を着たままシューズ作るのにダルメルなめし皮が足りなくなったので自給自足でブブリムへ。3時間くらいやってたんだけど結構LSで喋ったりしてて手が止まっちゃったのもあるのか、最終的に1ダース分しかなめしできてないし…全然ライバルいなかったのになー(最初は) 途中から、樽白AFとかヒュム赤AFとかの人がキリン狩ったり芋狩ってたりしたけど。樽白AFが私がキリンを狩ってたらじっと見つめてきたのでムカッと来た。高レベルなのに見つめてくる人って何なんだろぅ・・・初心者で訳も分からずに見境なしに見つめまくってる人は理解できるんだけど。威嚇のつもりで見つめてくるのかね。キリンごときで?つーかフィルターかけよう、自分…。前はフィルターかけてたのに、いつの間にか外しててそのままになっていた。てかー最近カルシウム足りてないよぉ…。
でまぁLSでいろいろ話してて私のイメージは常に動物を絶滅の危機まで殺戮し続けてる怪しいヒトってことですた。姫とは遠くかけ離れておりまするorz