アスガルドやろうかなと思いつつ悩んでたら10時になってたのでFFでいいやとログイン。
今日も昨日の続きでブブリムでキリンを狩ろうと思ってて、風エレも狙いつつキリンキリンキリン…とやってたらフレからtellがきて今から古墳の箱あけやるというので、バタリア側から入ったほうの古墳を見てきてあげるよ〜と、久しぶりで最近何の手伝いもしてあげてなかったのでちょっと優しいところを見せといた。んが、私が氷河をこえてバタリアにやっと出ようとした頃(まだ古墳には着いていない)
フレ>>わたし 箱げっとー^^
まぁ、たまにこうして手伝いでもしようとすると、タイミング悪いって言うかね…でも古墳とか出来ることならあんまり足を踏み入れたくないのでよかった。
そのあと、続けて闇の炎だったのかな?ズヴァでボム倒した。なんかよく分からないまま付いていって適当にケアルしてて終わってデジョンして帰りました。フレから、フルAFおめでとう〜^^と言われたものの、なんかずいぶん前から60にはなってたんですけど…そんなに会ってなかったっけな?会うときはいつも釣り服とかだったのかもしれないけど。

http://d.hatena.ne.jp/aki1122/20040804
気になったので自分の日記検索してみたら60になったのは8月の話だった。そんなに経ってなかったんだなー半年くらい経ってるのかと思ってたよ。