死ぬかと思った

こないだもこんなタイトルで日記書いてたような…まぁちょっと大げさかもしれないけど昨日はマジで死ぬかと。しかもトイレの中で誰にも気づかれずに死んじゃうのかと。いやぁ、なんかね、昨日はなかなか寝付けなくって。で、夜中にいきなり「おなか痛いっ」と思ってトイレに行ったけど出るはずのものが出ず、吐き気と全身から一気に吹き出す冷や汗と気を失いそうな激痛とに耐えながら5分ほど頑張ったところ、なんとかその最悪の状態からは脱することができたのですが、まだ腹痛の波は引かず、私は家の中のどこかに正露丸トーイAがあったはずと思って半泣きで探し回りましたけどなくって、ふつうの正露丸なら発見したのですけどこれが2年前に賞味期限が切れてる正露丸でして、ここで究極の選択に迫られましたが薬なんだから腐ることはないだろうと思い、一か八かで飲んでみたらそれなりに効いた模様で、やっと寝ることができました。私ってかなりの確率でこうして食あたりにあいます。食い過ぎって事でしょうか。