雄羊狩りの極意

を伝授してもらいました。これで、全然雄羊に会えない〜〜(T_T)と言う事はなくなりました。今まで全く見当違いのところを走り回ってた私。そりゃいないはずだ。
それにしてもみんな、研究熱心って言うか、すごいよなぁ。雄羊は大体こことこことこことここの周辺あたりに沸くのでこの辺に立って時間を正確に測ってサーチサーチです。それで引っかからないときは南に走りながらまたサーチ。と、いろいろレクチャーしてもらったんだけど、その立ち位置とかかなりシビアで、ここまで極めるにはかなりの数こなして自分なりの戦法を編み出したんだろうな〜それを横から来てサクッと教えてもらって実行してごめんなさいごめんなさい。あーそれにしても金がない!