今日も金策頑張りました。革細工スキルを上げてるので、ラムマント作るのに毛糸と雄羊の毛皮が必要。雄羊の毛皮は取るより競売で買った方が早いと思って放置。毛糸は自分で素敵しようと思って、ベドーへ。あ、やまびこ忘れた。まぁいいか。やったーライバルいない〜らっき〜と殴る殴る…LSメンに動物愛護団体通報しますたとか言われつつ…いいのよ、何とでもおっしゃいな、そういうネタキャラでいるほうが気が楽なのさーリアルもヴァナも。ライバル来ないし順調に羊を狩っていると、ダンナからtellきて「皮やろうか?」って言うから「うん、くれ」って言ってふと段差の上の方を見るとダンナすぐそこにいたー。お前はストーカーか。いつの間に同じエリアに。モール狙いでガーネット亀やってたらしい。んで二人でPT組んで羊狩り手伝ってもらった。暗黒つええ、ってか白が弱いから前衛の強さがうらやましい。白60のSTRとDEXをそこそこ+してる私の倍くらいの速度で羊を殲滅していく暗黒50台のはげ。私が一匹倒す間に二匹倒してる。やっぱりお金稼ぎやる前に暗黒あげちゃうのが先決なんだとは思うんだけど、やる気でないなー。