昨日はフレと釣りやってました。唯一のエル男フレ…大事にしないと。しかも前のキャラからの付き合いでもう2年近くなるのかなぁ。で、そんな長い付き合いなのに意外とリアルの話はしてなかったようで、昨日初めて同じ星座で同じ血液型だったと言う事が判明(゜Д゜;≡;゜Д゜)いやぁ、偶然だ。年は私が一個上だった。あぁ、だんだん年下と出会う確率が年々高くなっていく…
まぁそんなこんなでいろいろ話をしつつ釣りをしてたわけですが、フレのLSのリボンクエがあるとのことでついでに私も手伝いに行くことに。ジュノでPT集合して集まってみてびっくり、なんと私以外全員エル男キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !

エルナイトにエル暗黒にエル詩人に囲まれてしばし至福のひと時を過ごしました。しかしリボンクエ自体は久しぶりに白のマクロ使ったせいで、どこになにがあるのかすっかり忘れてて、オタオタしてるうちに終わっちゃってたよorz サイレス入れてるうちにみんな寝て起こそうと思ってもケアルガマクロガ見当たらず(後で気付いたけどスロット1個ずれてた)あわてて手動でケアルガしてサイレス入れてちょっとHP減ってる人にリジェネしてまたサイレス入れてレジられて終わりって感じですた。ずっとマッタリ作業ばっかりだから、すっかり腕が鈍ってしまった…て言うか最初からそんなに大した腕ではない…(p_q*)