なにやってたっけ?

あぁ、そうだ、まずSSを撮るツールをDLしてました。元々システムに付属しているSS撮影機能だと小さいサイズのSSしか撮れず、HP作る時の素材とか作るのに不便なのです。それに少し手間取って、DLしたものの撮った筈の物が指定したフォルダァに行ってない!なんでだ!?とずっとやってたんだけど、何でやろうなぁーとしみじみ思いつつ、ためしに一回そのソフトを終了してまた立ち上げてみたら、すくっと保存できました。なんだったんだ、あの悩んでた40分近い時間は…
でも、パソコンやってて楽しいのもこんな時なんだよね〜出来なかったことが、ちょっとしたことで出来て、な〜んだこうすればよかったのか!みたいなの。昔は毎日それの繰り返しでしたがねぇ。そうやって成長してきたんだねぇ。今では新しいことに挑戦することもなくなり毎日同じゲームばっかりやってますがねぇー。
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆
てことで、今日のFFはSS撮影の旅になるだろうなあと思いつつ、インするとベドーのクゥルンの大伽藍に居たわけです。昨日ここで落ちてたのか。ジュノに帰りたいな〜と思って外に出ながら亀を殴るなぐる…途中まで行って、あ、テレポすればいいんじゃんと気付いたのでルテにテレポ。ラバオで着替えてジュノ行ってウィンに裁縫の納品しに行こうかなと…ここまでで約1時間【゜Д゜】と言うのもフレ(のダンナ)とずーっとtellしてたもので、ちょっと進んでは止まり、進んでは止まり、だったのです。相手が酔っ払ってて面白かったんでついそっちに意識が。
どうも、チャットしながら何かするとかが苦手です。絶対手が止まります。なのでPT中はヒーリング時以外喋れません。誤爆も怖いので同時tellとか多分無理。エル萌ぇーとか言う会話を他のエルに言ってしまいそうだ。でも、LS誤爆とかはあんまりしないなぁ。今までで一番恥ずかしかった誤爆ってナンだろう…だめだ、思いつかないorz
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆
んでーウィンへついて、ゆったりのったり納品をし、(今回「ケープ」だったんで楽勝っ!)ポイントは2万ちょいになりました。あぁ、あと5万もあるょー。早くめがねほしいよ〜。けどこの調子じゃ来年になりそうだわ;
納品済んだのでジュノに戻ったものの暇だったのでLSメンのSS撮らないとと思って、ちょうどソロムグに居たメンバーのところに。主観視点でギリギリに接近して「適当になんかやってー」と言いつつ、もっさい(ごめ)ひげヒュムのSSバシバシ撮ってたんだけど、なんかその様子を背後から伺っている人影が…なんか視線を感じる…振り向いてみると、フレ未満のお友達エルがいたーvv久しぶりだね〜〜と言いつつも、SS撮るのも忙しく、あんまり会話できなかった。しかもLSメンと向かい合って見つめ合ってたので「デート?w」って聞かれたので「いや、残念ながらw」と答えといたけど、このエルさまとはフレ登録しそうでしないという微妙な距離感がいい感じ。フレリストに出ないのでばったり同じエリアで出くわした時しか話さないけど、そのくらいの関係がいいかもなぁー。