お手伝い

昨日は9時から魔晶石ミッションのお手伝いしてました。インする前すっかり忘れてて、今日はきついからもう寝ようかなぁーなどと思ってたら、あ、そういえば9時からだった、みたいな。
まぁ私が行かなくてもクリアは出来るんですけどね。
対象者が二人居てそのうちの一人が残業で遅くなったのでベドーでまったりまったりやってるうちに12時にw結局私は寝る時間になってしまい、あとは頑張ってね〜と寝ました。
今新LSのホームページ作りを水面下でやってるので、メンバーが亀殴ってる時とか、主観視点でSSとりまくり。何かに使えるかもだから今大量に撮ってます。
実際、結構撮ってるつもりでもいざ加工して素材にと思うとなかなかいいショットがないのですよねぇ。だから、どんな場面でも取り捲るようにしてます。
しかし主観視点で撮影するので不自然にクルクル回って怪しまれそうですねぇ。
エルの前でクルクル回ってたらそっとしといてください…