今年から納豆が食べれるようになったので、晩ご飯の時に結構な確率で納豆を食べてます。平均二日に一回くらい。一回買うと、3個パックなので便利っすよね。最近はいろんな食べ方に挑戦。まず納豆と卵かけごはん。これは普通にメジャーですけど、卵かけご飯が必要以上にねばっとしてなんかちょっと気持ち悪いかも。次にキムチと納豆。キムチをご飯の上に適当に載せてその上に納豆かけて食べます。これは超ウマイデス。ただキムチと納豆を一緒に食べるのが少し大変です。昨日は焼き魚だったので大根おろしがあったので、それを納豆に投入してみました。これがまた。あっさりとしておいしかった。ただ大根おろすのが面倒。面倒だと言う人は、「おろしだれ付き」って納豆が売ってるからそっち買ってくれ。あと、今度やってみたいのは納豆にハバネロソースかけて食べてみたい。こないだハバネロソース初めて食べたけどあのタバスコっぽいけどタバスコよりまろやかなところがぐうー。ハバネロソースジョイフルサンには売ってなかったから、デパートとか行かないとダメなのかなぁ。最近ドリアにもはまってるので(前からドリア大好きだけど最近は自分で作るようになりました。簡単だし。)早くドリアにぶっかけて食べたいです。