サンタ帽子げと

今日は帽子取るぞー(日記にはもういらんとか書いたけどみんなかぶってるの見るとやっぱり欲しい)と、張り切ってサンドの町を走り回ったですよ。途中回線落ちしたりしつつも順調に三人の子供から手紙を受け取って、SBのおっさんにトレードですよ。
「おや、この手紙には差出人が書いてないようだが…」
うは、手紙もらった人の名前を覚えとけって言われてたんだったっヽ(´Д`)ノ1回目の手紙もらったあと回線落ちしてログ見ることも出来ず、カンで三人分適当に答えてみるもやっぱり外れで、帽子はもらえないまま手紙はやり直し…ぐぁわーん…
なきながらもう一回サンド各地区を回り手紙を三つもらい、今度は忘れないように携帯にメモって準備万端でトレードしたら、帽子もらえましたわぁーい。
贅沢言えば、帽子のポンポンのところが、走った時に揺れる様なデザインにして欲しかったとはおもいますけど、てか解析見た時はてっきりそうなると思って疑ってなかったのにorz 期待しすぎでしたわァ。
ツリーは昨日のバスに続きサンドでもゲットできました。2個並べて置いてみたらますますいい感じなので、明日こそはウィンのツリーも取って3つ揃えるぞぉー。