世間は天皇誕生日だかなんだかで休みらしいですが、うちはもちろん仕事です。今日の予定は、
午前中−仕事(ホームページをつくる)
昼ご飯−ほっかほっか亭の沖縄タコライス(今ちょっとはまり中)
午後−テレビ鑑賞(愛のソレアとか二時ワク)
夕方−(仕事じゃない方のホームページづくり)
ってかんじでっす!目一杯充実した一日になりそうでっす!


昼ご飯は沖縄タコライスを食べたんですけど、中のトマトがかなり悪くなってたような気がする…一個食べてあれ?と思って、2個目食べてやっぱり…今まで食べたことないような味のトマトでした。うまいかまずいかといえばもちろんまずかったです。バナナは腐りかけがおいしいらしいですけどね。
午前中あまり仕事が進まなかったので、午後のテレビ鑑賞時間も少し仕事しようと思う。今は愛のソレア見てます。みんな演技が大げさでウケル。
HPビルダーはよく言われることだけど、よけいなタグが入りすぎるのが面倒…


旦那と電話したら絶対けんかになる。なんか、相手の言うことやること全部カチンってくる。チョコレートが足りてないのかもしれない…買ってこよ。ちなみに仕事は全然やってない。


はぁー結局何もやらないままネットやってて終業時間になってしまい。Withも読もうと思ってたのに。初売りに福岡行くから、買いたいものめぼし付けとかないとと思って。今ほしいのはバイク通勤用のジャンパー。ブルゾンとジャケットとかじゃなくジャンパー。裏に毛とかあるような、風通さないようなやつ。今はダウン着てるけど、結構寒いんだよなぁ;
今日もいろいろ間食してしまった。ご飯食べた後に、コンビニ行って、カボチャプリンハバネロのお菓子、明治ミルクチョコレート42g、食べました。ハバネロスナックは辛いけど思ってたより楽勝。まぁこれいじょう辛かったらお菓子としてみんなが食べるような商品としては売れないか。おいしかったけど、さすがに結構辛かったのでお茶飲みながらちょっとずつ食べました。食べてると、唐辛子が鼻にツーンってきて、これ鼻血出るんじゃね?今鼻血出たらやばくね?って思いながら食べてたけど結局鼻血は出ませんでした。全部食べ終わる頃には全身がカーっとなんか火照ったようになってましたよ。一気に大量に食うと健康にあまりよくないかもしれません。ハバネロでしびれた舌チョコで癒し、満足。しかし、今日も晩ご飯普通に食べるのだろうか、自分。絶対そのうち太りそう。ってか今まで太らなかったのが本当に不思議だ。でも、今も体重だけ見たらそんなにやせてないんだけどね。上半身とか見えてるところにあまり肉が付かないタイプなのかいつも痩せてるねって言われてしまうけど。最近食欲マジでやばいのでそろそろそんな風に言ってもらえることもなくなるかもしれない。