今日はダー(ちょっと呼び名を変えてみた。)が@1200くらいをソロで上げたいというので付き合って、まずオンゾゾでコカandサソリ。私から見て楽、ダーからは丁度とかのやつで、経験値15とか20とかΣ(´□` まずぅー。そしてコカ肉でねぇー。んで、お腹もすいたので一旦落ち。ダーはその間ドラクエ8やってる。なんか、やっぱいろんな意味でドラクエじゃないやいあんなの!でも、やってる人は面白いって言うから面白いのかなぁ。なんか立体的になってますますお子様っぽいんだよなぁ。
そんでまたご飯の後にレベル上げ?再開。今度は私が黄金マスクも欲しいと言ってダボイに行くことに。行ってみると黄金マスクのオークはやっぱりライバルがいっぱいで全然居なかったです。それにやつは練習相手で経験値は入らないような。しょうがないので近くのオークたちを二人でやりました。私から見て丁度とかも居て、ちょっときつい時もあったけどまぁ順調に45とかもらえるとなんか嬉しかったり。てか普通にレベル上げ行ったほうが絶対早いし。ダーは@少しなのでこれでは誘われないので上げてしまいたいらしいのですけどね。
その間ずっとLSメンとtellで喋ってて、そのこが暇なので冷やかしに遊びにいくと言うのでおいでよーと言って彼が来てからはケアルも外からやってくれて少し助かった。彼は正月イベントのアイテムを集めていたらしい。あとエビスさんだけが出ないと言ってたけどすでにいろんなアイテム手に入れてた。門松も見せてもらったけど、あれ、モグの中にツリーと一緒に飾るのかぁ。なんか統一感全然ないよな〜。しかも門松って、部屋の中じゃなくて玄関に飾るもんだろうにな。というわけで門松は取らない事にしたのでイベントも多分やらないと思うwテレポアイテムは欲しいけど、それやるには何度も繰り返さないといけないし面倒かなぁと。
今年はお正月には何かまたアイテムくれるイベントとかあるのかなぁー。酉年だから、鳥の親子が徘徊して…っていうか鳥の親子っていったらカルガモ?!見たいかも、カルガモの行列…