今日は高校の仕事が最後でした。職員朝礼で挨拶しないといけなかったので、朝から緊張してて頭痛かったわぁー。途中言う事なくて頭真っ白になりながらも何とかこなしてきました。みんな優しく送り出してくれて嬉しかった。事務室長とか「こんなにHPの技術のある人はすぐには見付からないでしょうから…残念です」って褒めてくださったけど…私、全〜部ビルダー使って作ってますからっ。あと、デザインもテンプレート買いましたからっ。何も知らない人を騙してたようでなんか罪悪感が。とにかく、やめられてせいせいしました。正直今の仕事より時給はいいし内容は楽だし場所的にも近かったんだけど、週に二回しかできないのとあの担当がねぇ…とにかくもう会わないでいいかと思うとスッキリ。


仕事のあとゆめさいとに行って、エッシーのネイル買ってきたー。ENCOREって色とMAMBOって色。あと、どっかのよく分からないメーカーのラメラメネイル。というのもこないだやってもらったばっかりのネイルが親指両方とも先っぽ欠けちゃって;自分でサロンでやってもらったのと同じようにやろうと思って、必死で似た色のネイルを探しました。なんか、同じように見えてどれも微妙に色やラメの大きさとか違うし、大変だったぁ。でも、家に帰ってやってみたら、違和感なく出来ましたーヨカッタ。これで、ラメのグラデーションは習得しますた。なんか、最近本当ネイルが楽しいわぁ。ネイルの本も買っちゃおうかなー。