はぁー土曜日も7時まで仕事って…。まぁ、仕事いうてもこうやってパソコンで遊んでるくらいですがなー。2チャンは暇つぶしには丁度ええわ。そして中島みゆきのツアー昨日から始まってたのね。セットリスト見つけたので自分用メモ。合ってるかどうかは不明です。
01)『最後の女神』
02)『清流』
03)『流星』
04)『わかれうた』
05)『この世に二人だけ』
06)『銀の龍の背に乗って
(“ほのぼのしちゃうのね”コーナー)
07)『あの人に似ている』
(“ほのぼのしちゃうのね”コーナー)
08)『ALONE, PLEASE』
09)『相席』
10)『SINGLES BAR』
11)『ナイトキャップスペシャル』
12)『夜を往け』
13)『ローリング』
14)『地上の星
15)『歌姫』
Anc.『はじめまして』
   〜『悪女』
   〜『浅い眠り』
   〜『空と君のあいだに』
Anc.『パラダイス・カフェ
Anc.『土用波』
半分くらいしかわかんないや。予習しとかないとな〜。前回来た時は何歌ったんだっけ。全く覚えてないや。でも、感動したのは覚えてる。ユーミンも今度長崎来るらしい。多分もうないと思うから行きたい。

いま草なぎ君のドラマ「僕と彼女と〜」の再放送やってて、今日が最終回なのか土曜日だからか二時間連続でやってる模様。前これが実際に放送されてた時、毎週泣けると言って見てた人居たけど最終回でも全然泣けないんだけどどうしよう。それより草なぎ君の髪の生え際が気になってしょうがないんだけど、どうすればいいでしょう。