プロミヴォン-デム くりあー

今日はプロミLSでの初のBC挑戦です。作戦会議をしてデムに飛んだら、私デムに入れない、なんで…どうも、こないだアニマ取りに行ったホラで記憶消してなかった様子。天然キター。って自分で天然言うな。「私って天然だからぁー」って言う人ムカつきません?もちろん女限定で。まぁそれはいいとして一度ホラ行って(白で良かったよ…)記憶を封印して戻ってきたらちょうど送れて参加の人も合流して、ぎりぎりセーフっ。
LSで集まったメンバーでは2PTに満たなかったのでお手伝いさんも来てくれてました。総勢13名になってずんずんと進みます。ずんずんずんずん。そんなにずんずん進んでいいんっすか?!って感じでずんずん進みます。私はてっきり殲滅しながら行くのだと思ってたのですが、ここの敵って鈍感みたいであんまり襲ってこないです。ずんずん行きつつたまに絡まれるので絡まれた時だけ倒すって感じです。あと通路が狭くて邪魔な時ね。あんまり倒さないで進むので時間もかからずあっという間に3層目へ。これは、ワープの玉が全部当たりだったこともあるようですが、ラッキーでした。ワープの玉の周りに雑魚が居ないことも多くそれも楽だったのかも。
3層目しばらくずんずん行くとお城が見えてきました。どうやらあそこがBCの場所らしい。もう見える場所にあったのでここからは絡まれてもとにかく走ろうって事に。大丈夫かな〜と思いつつ先頭の人を追いかけて走ったのだけど、見る見るうちに赤くなる先頭の人のHP。ケアルしたけど向こうも走ってるので遠くで届かないし、やばいかも〜と思いつつAC。すると死体で転がっている先頭の人。うは、やっぱり死んでる(ノ∀`) ちょっと遠かったですわね〜。
そしていよいよBCへ。各PTで打ち合わせをして突入です。まずBC入ったら白である私はみんなにプロシェルをします!で、MPへこんだので座ってたら「俺プロもれてる;」「あ、ぼくも」「あ、私もプロかかってないです〜」ってあれ?さっきプロしたのに何でかな??バグじゃない?とか言われてでも気になったのでログ見たら「ロザリーはプロテス2を唱えた」あ、ごめん、プロテアじゃなくてプロテスしてた(ノ∀`) 私っててんね(ry まぁそんなわけでみんなの足をほどよく引っ張りつつもBCはクリア〜。ボスは、二匹子供産みましたけどなんとかなりました。前衛さんがハイポ飲んでてくれたんでMPも100くらい余ってました。特にこれといった状態異常もなかったようだし?(←見逃してるだけかも)まぁここは一番プロミヴォンの中でも簡単なところらしいので、こんなものでしょうか。ちなみに薬品はハイエーテルとヤグドリ持って行ったけど、ヤグドリ一本飲んだだけでした。
思ってたより早く終わったので旧市街に採掘へ。なんか、全然いいのほれない…採掘はギャンブルって分かってるけどこうも負けが続くとやる気なくなるわぁ(。´Д⊂)もうずっと黒鉄鉱も金鉱も拝んでないよぉー。