今日は休みだったので、いろいろやりたいことがいっぱい。最初はFFで誘われ待ちしてたけど、1時間半経っても人数増えそうにないので落ちて、買い物へ。髪切って、カラーもいれたいと思い、夢彩都へ。ここの美容室は月曜日でも開いてるはず…って今日研修で休みってですかそうですかorz ぁー旅行へ行くのに、結局この髪で行くことになるのか。行き先は結局前にも行った事ある阿蘇の温泉あるところになりました。ぎりぎりに予約したけどシーズンオフで日曜日だからか空いてた。温泉に入ってリラックスしてきたいと思いまするー。
んで、友達と待ち合わせしてたんだけど来る途中で事故ったって…あららまぁ。よく事故る人だ。怪我はなかったらしいけど、事故処理やらなんやらで彼女が遅れたのでパチンコ行ったりとかして時間つぶしてた。そんなこんなでようやく来てご飯食べながら喋ってたんだけど、相変わらずすごかった。その彼って26歳なのに×2で子供が1+2=3いて極め付けに超マザコン。で、そのお母さんがまたすっごい息子LOVE。とにかく友達が語る話がなんか昼のドラマの世界みたいで…自分はいつも不満ばっかり言ってるけど幸せなのかもなぁって思った。少なくともうちに夜中の2時半に彼のお母さんがいきなり殴り込んで来て近所迷惑も顧みず1時間以上にわたり親子の縁を切るとか騒ぎまくるとかないからなぁ。なんであんなに変な男ばっかりと関わり合いになるんだろう。本人がそういう世界の人だからだろうか。ほんと不思議だ。