革50>52

今日は帰ってくるのが遅くなったので、まったり合成でもやろうかなとサンドへ。こないだから革スキル上げてて、ラプトルの皮のあまりの高さに挫折気味だったのだけど、どうしてもトラの皮をなめしたい!私は、ついにダーから借金20万円してしまった。よし、これで52にまでできるはず!こないだまで15万くらいあった財布は15000くらいまで落ち込んでたので、一気に中身が増えて太っ腹になった私は、間違って土クリ一個を1000Gで落札してみたり。ラプトルの皮も、ずっとダースで33000で買ってたけど、試しにバラ売りの方見てみてら1枚2000Gで、うはwめちゃ損してたwってダーに報告したら、「普通は買う前に見るぞ…なるべく安く上げようって思わんわけ?貧乏なくせにそういうところちゃんとチェックせんとね…あ、だから貧乏なのか…」と納得されてしまい。そして自分でも納得。でもなんか、ケチケチするの嫌いなんだよねー相場調べるのとか面倒くさいじゃん。まぁそんなわけで、ガンガンラプトルの皮を落札しながらスキル上げやってたら、さっきもらったばっかりの20万が残り3万に…もうなくなったorz 辛いな…でも、そのおかげで革スキル52になったー。これでしばらくはトラの毛皮をなめしながらダーへの借金を返していかないとな。