獣10

なんか、FFに対する情熱はなくなってきたものの暇であることに代わりはないので、オフゲ気分でひっそりとケモリンのレベル上げ。いきなり思いついたので、装備とか超適当。
メイン:オーキシュアクス
胴:おみな浴衣
指輪:バストゥークリング
足:フィールドブーツ
以上。でもこれでも楽やってる分には困らない。あと、操ってる時間とかたたかえとか言ってる時間あったら自分で殴った方が早かった。片手斧でガシガシ殴り結構調子よかったんだけどゴブとオークがリンクしたりして2回ほどシボン。やっぱ装備整えようかなーレベル10ならレザーでいいか。レザーなら自分で作ればHQできるかも!!と、サンドの競売で大羊のなめし皮や草布やらをダースで購入し、所持金が残り1万5千円に。20万も毎日のように「いつ返してもらえるの?」といやーな感じの取立てが続いてるし、やばいなぁー。マジでRMTやっちゃおうかなって思う今日この頃。でも、一度手を出すと、際限なくRMTしちゃいそうなので必死で耐えている。
そして買った方が早いレザーシリーズをHQ狙いの一心で手作り。足装備…HQ来い!!来ない… 胴装備っ…NQ… 脚は…これもノーマルorz しかも、レベル10ならレザーより10から付けれる装備があったはず、確かリザードシリーズ…とトカゲの皮も買ってたのでリザード作ってみたらNQでしかも作ってわかったけどレベル17からの装備やった。時間とお金を無駄にしたことに軽く落ち込みつつ、ロンフォからゲルスパに移動。やっとここに帰ってきたぜ!!って感じで落ち着く…ゲルスパ大好き。ここでも楽のオークをガシガシやって11まで@少しになったところで落ち。明日もケモリン上げようかなーと思ったら水曜はプロミ金策日だったっけ…うーん気が乗らない…なんかみんなでワイワイって気分になれないし。
わんわん日記で紹介されてた人狼ゲームweb版をやってみたいな。
http://www3.big.or.jp/%7Ewanpaku/FFXI/index.cgi