獣12

11の頃ラテに行ってやってたんだけどオークリンクさせてものすごい距離を逃げ回ったりしてたんでなんか効率悪いかも…って思ってまたゲルスパに。やっぱり落ち着くなぁー。混み混みで枯れ枯れでも広いからどっかにはいるしライバルに先駆けてその辺の敵全部枯らしてやった時とかはやったーて感じだし。しかし今日も2,3回死亡。でもマイナスにはなってないからいいのだ。
今やってる唯一の金策であるトラのなめし皮売りが、早速停滞中。2ダースとも競売から戻ってきてしまった。仕方なくゲルスパの戦利品である炎クリを2ダース出品。倉庫に10ダースくらいあるからいいかなと。
12になったのでそろそろ装備をスケイルに変更しないとかなぁ。スケイルと間違ってリザード装備作ってしまってからは、やる気が出ない。獣使いのHPでは14からがCHRのUPする装備もそろい、いいらしいのでそれまではこの装備でいこか。ちなみに今は拾い物のブロンズキャップにレザー一式(手は装備なし)自分のフェイスにキャップ系結構似合うと思う。お気に入り。それにしても暗黒上げる時間はいつ取れるのだろうか…白なんて、仕事やめない限り上げるのムリポ...OTL