獣12&限界1手伝い

今日もゲルスパでケモリン上げー。その前に24のシーズン3見てたんで、inしたの10時過ぎでLSではみんなで巣で限界アイテム取りやってる模様。人数足りてるっぽいしここでケモリンやってるねーと13まで@少しのところまでやってたんだけど粘菌がなかなかでないと言う事で手伝いに行くことに。こういうときに限って向かってる前に出たりしちゃうんだよなーとか言いつつ巣について、誘って〜と言ってたら「1個目出たー」うは、やっぱり。しかし1個目と言う事はもう1個か?しめしめスキル上がりそうだ…と思ったら合流して10分ほど経った頃「2個目出たー」あう。両手棍スキル0.1上がったような気もするけど…粘菌はここでそろったので、次は炭へ。ここは普通に倒せば出るのでみんなお気楽ムード。時間も迫ってたのでサクッとやろうぜーとボムをやっつけて、2個出て終了〜。とりあえずエスケで出よっと外に出てしばらくジュノに向かって走ったところで炭希望の人が「あ、鞄に炭が入ってない;;」あらら…するとLSメンが「ロザさんパスした?w」あ、そういえばパスした覚えがない…ひぃ、私も責任あるんじゃん○TL てことで12時半までは何とか…ともう一回ボム退治。無事ゲット。これからは気をつけよう。