ふぅー土日の分の日記今書き終えた。長すぎますね、ハイ。
はてなって、改行すると一行空きになっちゃうからあんまり改行したくないんだよなー。だから見にくいかも。ごめんなさい。
と思ったんだけどもしかしたらこれで改行できるんかな…
ためしに。
うわ、できた。これだったのか。
ちとめんどいね…
ちなみに毎回<br>のタグを挿入しております。

さてと今から仕事を本格的に夕方までやります。5時くらいからは2chを巡回します。て、もうすぐ4時だったか。今日もほとんど働いてないな。まぁいいか。

そういえば土曜日だったっけな、ネイル変えた。
二週間くらいさぼってたので久しぶりのプチアート。



こないだの色違いって事でOPIの薄付きパールオレンジピンクをベースにFINENAILのクッキリオレンジをフレンチに。
ホッチキスの芯をにぎってるのには別に意味はなく、何かを持ってないとツメの写真って取りにくいからどす。
つーか今回の写真なんでこんなにデカっ?!
あまりにでかかったので小さく表示してみました。

24の続きをパソコンで見る。キムは下っ端のくせに偉そうに上司に意見したりして相変わらずいない方が世の中平和なキャラだ。
だいたい、普通の女子高生ぽかったキムがどうやってCTUに入ったのだろう。
親のコネとは言えあんまりでは。
ジャックが一人で突っ走るのは分かる、そういうドラマだから。でもチェイスまで同じように一人で突っ走ると大変なことになりますから。
シーズン4はジャックは死んでてチェイスが主人公とか…
でもそれもいいかも、チェイスは超イケメン。
そしてニーナ登場。これから面白くなりそうなところでDVD終了。明日も借りてくるのかなぁー