うわっ、日記を書く時の画面が変わってる〜〜。
これからは強調あみかけよこぼうしたぼうなどなど、リンクも楽になりましたー。
わーいわーい。
もう少し、色を変えるとか、そういうのもあるといいなぁとは思うけど贅沢は言わない。
今日はバレンタインですねぇ。私は仕事場の入ってるビルの管理人のおじちゃんと、うちの会社のバス係のおじちゃんと、工場のおじちゃんと、上司のおじいちゃんとちょっと若い上司にチョコレート配りました。
管理人のおじちゃん以外には、チョコを準備してなくて今日の昼休みに抜け出して買いに行く予定だったのですが、まとめて抜けれる時間は13時半から14時半までの1時間でこれだけあれば十分原付で近くのダイエーに行けば、と思ってたんだけど、13時半からは冬の輪舞あるじゃーんか。
コレ見てから行ったので30分で4、5人分選ぶのに、やっぱり変なの渡したくないじゃないですか。
だから迷いに迷って、事務所に戻ってきたの時間ぎりぎりだったぁ。
昼間ってことで、主婦っぽい人が多かったけど(ダイエーだし)バレンタインコーナーは大盛況だったですなぁ。
意外とみんな、不景気でもこういうイベントはちゃんとやるのね。
私の場合渡すのは会社関係の人だけだけど、やっぱり男子たるものオヤジになってももらえるチョコの数が気になると思うので、まぁ安いチョコレートではありますがお渡しして自尊心をくすぐってあげようかなと。
暇だったのでネットでグリーティングカードもDLして印刷して周りをカッターで落として、そういう作業も楽しかったり。
1ヶ月後何がくるでしょうなぁー。あんまり期待せずに待ってます。