• 最近会社の人が私に対してよそよそしいような気がするのは気のせいでしょうか。
    ここでやってることがどっかで監視されてたりして。っても、この仕事はただ人がいればいいわけで、悪いことは何もやってない。うん。
    明日休みほしいって1ヶ月前から言っててその時はいいよいいよーって快諾されてたのに一応確認で木曜日に「土曜日休み申請してましたけど大丈夫ですよね?」って言ったら、「えっ、そうだったっけ…ま、まぁ、大丈夫と思うよ」と怪しげな雰囲気。
    結局、代わりの人がいなくて2時までは働くことに。
    来月の同じ日も、ドリカム行くから休み取らないと。
    まぁこれは、夕方までで仕事してからでもいいんだけど。
  • わぁーい、明日結局一日休み取れることになった!今日はレベル上げするぞーー!