獣PT(16>18)

私がレベル16になり、ダーもちょうど今16だと言うので、二人で獣を上げることに。
でも、一人でやった方が効率よさげ…だいたい、獣の利点である「自分のペースでできる」ってところが、相手がいると崩されてしまうわけで。
でもダーは「二人の方が死なないからいいんだ!」と張り切っていてついそれに従ってやってしまった。
あ、でもPTでやろうって最初に言ったの私だったかも…まぁそれはいいとして。
二人とも3回くらい死んで、これじゃあ普通にやるよりお互いがお互いをPLして上げた方がいいんじゃないかってことになり、私はPLあまり好きではないので嫌々やったけど、確かにPLのほうがよかった。
どうせ二人で同じ時間使うのならねぇ。まぁもうやらないでしょうけど。
それでお互い18になり、その後はブブリムで丁度を操ってつよにぶつけてチェーンとかして稼いでました。
早くまたキリンをやりたい。トカゲやってるときも皮でてよかったけど。

ダーのお兄ちゃんは別の初期鯖でやっててかなりの廃人様なのですが、久しぶりにダーがお兄ちゃんにメッセ送って返事が来て、結局電話になって結構長電話してたんだけど、リアかのと一緒にけもリン上げて二人とも75になって今所持金3000万あるらしい。
その話を聞いて、ますますヶもリンやる気になってるうちのダー。
お兄ちゃんの話にはいろいろ笑えた。LSにいるHKの人は2年前は日本語は「かわいい」しか知らずに何言っても「かわいい、かわいい」て言ってたのに、最近では「嘘ついてんじゃねーョ!」などと言うらしい。
すっかり日本語ぺらぺらになったご様子。
お兄ちゃん今度結婚するから(リアルで)一度長崎に帰ってくるって言ってたけど、ダーを見たらびっくりするだろうな…あまりの太り具合に…まるで久しぶりに見たうちの犬のように…
お兄ちゃんは相変わらずかっこいいといいんだけどなぁー。向こうも太ってたりしたら私はショック。
ていうかダーが私のキャラ名とかお兄ちゃんに教えてたんだけどまさかここを見られるようなことはないでしょうね。
もし、見ても、見て見ぬ振りをしててください…ここはダーにはばれるとまずいんです、いろいろと…あ、でも、やましいことはないですよ。ただ、エル萌えなだけです…。
でもダーの前ではさすがにエルバーンハァハァ(´Д`) とは言えないので、ダーが「エルバーンって変な奴多いよなァ!」と言うときは「うんうん」と答えときます。