やっと土曜日だ。やっとやっとー。
今日はレベル24になた。
知り合いの人は3週間でレベル60になったらしい。
FFで培った(しかし結局自分のキャラでは実現し得なかった)「萌え系」キャラでやってまつ。
そしたら、かわいいねーと言われるようになりました。
で、そのあとの反応が分かりませんッ!ぃあぃあーとか言ってみてるけど、コレは失敗なのか成功なのか。
なんか、ギャルゲーとかってこんな感じなのかな、とやりながら思ってます。
自分の選んだ選択肢によって、あとのシナリオが変わってくる。相手を落とせるかどうか、みたいな…。
いや、つーかコレって普通に恋愛の手順かぁ。ついなんでもゲームでたとえてしまう私って…。