雑誌を見ながら、「吸引目力」とか「最強のモテメイク」とか言うのをやってたら、目がすごいことに…。一度思い切り目を閉じたらそのままマスカラで固まってしまってあかないんじゃないかって言うほどに。
しかし、女子は大変ですよねぇ。インサイドライナーとかゆって、まぶたの裏側までペンでグリグリ塗りつぶさないといけないのですから。
私は目がすぐかゆくなったりするので、今まであんまりこのインサイドライナーはやってなかったんだけど、最近やるようになり、確かに目ヂカラ上がったなーと思うわけです。でも、自分でやりすぎかなーとも思います。
でも今日おかんが来たけど私の顔を見ても「あんた何ね、そん化粧〜〜派手さぁ!!」などとは騒がなかったのでOKなのかな。
あの人が思ったことを口にしないなんてあり得ないので。
毎日ワイドショーを見てる私ですが、マツケンサンバを上手に踊る子供に釘付けですよ。
あの子かわえぇーーー。
今から画像(できれば動画)を探してきます。
マツケンサンバの子供探すつもりがいきなりこんなの見つけちゃって、はまりそう。
ライブカメラhttp://asahi-tv.ddo.jp/atvlive2.asx
猫カメラは夜になると見る人が増えるからか、動きがカクカク気味になってきたけど、それにしてもかわいい。
どうも、親子だか兄弟だかで数匹いるらしい。毎日見ようっと。すばらしい。
たけしとYOUの人類の起源がどうのとか言って、今も辺境の地で昔ながらの伝統の暮らしをしている人たちのドキュメンタリー、面白かった。
みんな、生きてることに精一杯で一生懸命で余計なことは何も考えてなくて…というか考える余裕もないのかな…見てていろいろと考えさせられました。
ウニご飯はおいしそうだった。
FFはマンネリとしてます。MoEをダウンロードしてキャラ作るところまでやってみた。
どうなることやら。