昨日、青木家っていう、大家族でお母さんが家出して建設業のお父さんと子供7人が取り残されて…っていう家庭のテレビ見たくて楽しみにしてたのに、時間間違えてて7時からなのに9時からっておもってて、9時前にテレビ付けたらエンディングだったよ…6時55分からだったのかよ…8時55分からと思ってたよ、バカヤローーー!美人の長女が16歳で出産っていうの楽しみにしてたのに…。でも、あの大家族は石田家とかと比べると、リアリティがないんだけども。子供はお父さんにあんまり似てないしなー。でも、3歳くらいの子もいるのに演技とか無理か。
明日はスーパーフライデーで女子少年院1165日の真実っていうのがあるのでコレは絶対見逃さないようにしないと!これも7時からだから最初の方見れないな、残念。