近況

FFは最近あんまりやってないです。桃鉄も忙しいので。REDSTONEはレベル50位になった。お子様だらけの糞ゲーだけどそれなりに面白い。ただ、レベル上げたからってその先に何もないのがあれだけど…。今私がいる鯖はできてから1ヶ月くらいなのに既にレベル100以上の人がごろごろ。フレに3日くらい会ってなかったらレベルが60から90に上がってたり。そんなゲーム。今日のバージョンあぷで新ジョブが増える。でも、そのジョブをやるためにはキャラを作り直さないといけないとはッ。しかし、今なら憧れの先行組になれる?頑張ってみようかなー。MoEは、いろいろ調べてだんだんやり方が分かり始めてからは面白くなってきた。かなり複雑で面白そうなゲーム。奥が深いわぁ。これで、ゲーム環境がもう少しよければ…ラグ大杉だよー。ぇーん。とりあえずウォーリアーギルドに入って刀剣スキルを上げることに今は集中してるけど、そのうち落下スキルと水泳スキルと酩酊スキルを上げたい。落下スキル上げ面白いんだよねー。段差を落ちてはまた上り、落ちては上り…。そのうち、がけから飛び降りても死なないくらいになるのかなー??

毎日ダーと二人で桃鉄。3人プレイで一人はコンピュータにしてるんだけど、これが強いのと弱いのと両極端で強いのに設定すると、絶対そいつが一番に駅に到着するので面白くないし、弱いのにすると駅に一番乗りするゲームなのに同じ場所をぐるぐる回って物件ばっかり買ってるし、おかげで万年貧乏でキングボンビーにボンビラス星に連れて行かれたままで帰ってこないし…。この辺のバランスどうにかして欲しかった。