昨日頑張ってやりました。だんだんフレンチ上手になっていく自分。嬉しい。
ベースはNOAHっていう安物でピンクパール入りの透明感のあるベージュ。フレンチ部分も安物ネイルのオレンジ。フレンチ部分を少し幅広めにしてポップに。

ドリカムのライブはなかなか良かったです。つーか泣きました。
でも、さすがにもう恋する乙女じゃないので昔ほど感情移入はできないと言うか。
でも歌上手かったっスよ。声がすごくて、同じ人間とは思えないです。吉田美和って言う名前の楽器?みたいな…
あと、衣装がかわいかった。私より10近くも年上とはとても思えませんでした。私が着ても、「ちょっと若作りしすぎ?」みたいな服をすごくかわいく着こなしてました。
白のタンクにロールアップしたちょっとだけ太めのジーンズ。真似したくなりました。
しかしながら、あの年で、自分たちのバンドを「ドリ」とか自分のことを「よしだみ」と略するところとかステージで中村正人と手つなぎ過ぎとか突っ込みたいところはいろいろあったけど、そういうのすべて計算ずくでやってんだろうなーと思うんだけど、時々自分に「私はドリカムがだいすきー美和ちゃんカワイイー」暗示をかけながら頑張ってみました。
いやほんと、ドリカムはすきだし美和ちゃんはカワイイのですけど…
なんか、あの場所でちょっと醒めた目で見てると、女として失格、みたいななんかプレッシャーが…いやきっとそれは私が勝手にそう思ってるだけなんだけどね。