日曜日は、ビデオが壊れたのでデッキを買いに行きました。
売り場を見てたら、ビデオ+DVDのレコーダーがあって、値段は4倍くらいするけどこっちがいいよねーって即決して買っちゃいました。
こうなったら今までゲームばっかやっててテレビってほとんど見てなかったけど、4月からは連ドラとか月9とか見ちゃおうかな。
でも、キムタクあんまり好きじゃないんだよねぇ…どの役やっても同じ人(キムタク)に見える。
ビデオを買うときにその近くのCD売り場にも行ってみたら、なんとSE7ENのCD(「光」)が100円引きで売ってましたので即買いました。
100円引きッてのが微妙に売れてないのかな…とちょっと心配にもなるのですが、あまり気にしない方向で。
友達からまたしても電話がかかってきて、不倫の相談(っていうか愚痴だな)聞かされて、欲求不満を解消するために何か夢中になれるものがほしいというので、SE7ENタソのCDを受話器越しに聞かせたら、「あ、好きかも…」っていうのでこのまま洗脳して一緒に韓国とか行きたい。
しかし、人妻とつきあう男ってマジで何考えてんだろ。わけわからん。
私はいくら好きでも、むこうが私のことを好きとか言ったら冷める。
ダンナいる人に向かって何いってんの?と。そんなこと言われても、どうしようもないですが!
つかー、人妻なんて、ダンナ以外の男から好きとか言われたらその人をすぐ好きになっちゃうんだよ!!それで捨てられたりしたら、当分立ち直れないくらい凹むんだよ!!嘘でもいいからHしたい時は愛してるッて言えよ!!やりたいだけってバレバレなんだよ!飽きたらすぱっと捨てろ!変に期待持たせるなぁッ!!
つーか…もう相談聞き飽きたorz ネトゲーやってゲーム内恋愛するのが一番害なくていいと思うんだけどな、彼女の場合。
勧めたんだけど、「でも、戦いとか、できないと思ぅー」…戦い、ね。それってレベル上げの戦闘のことだろね。
それならボタン押すだけだから大丈夫よーとは言ったけど、連携とか難しいしな。
ってFFを勧める気、満々。エル萌仲間を増やさなければ。と言いつつ最近FF全然やってないなー。ダーがウイイレやってる間ネットつなげなくなっちゃったからなー。テレビでも見てるョ。