今日のは自信作です!名付けて最強モテかわ春色イチゴちゃんネイルッ!!
爪だけは「姫」でごじゃります…。
ベースはNubarのパールピンク二度塗り、そこにマリ・クレールのごく薄く赤い色が付くラメ入りネイルをグラデーションにして重ね塗り。
爪先は結構厚めに3度4度塗りました。
水玉みたいな赤いラメが入ってるんだけど、これがうまいこと爪に乗らないので、バランスよく乗るまで何度も何度も…なので本当はグラデにしたかったんだけど、ラメフレンチぽくなってしまったや。
いやぁ、それにしてもネイルの力は偉大ですよ。爪が可愛くなると、自分も可愛くなったかのような錯覚に。
今日の写真はセブンタソのCDをもって撮してみた。それにしてもセブンタソ。
この日本発売の曲は、歌詞とか、絶対4様と同じ主婦層ねらってんな?!
だって歌詞がさぁー…簡単に言うと、このまま枯れていくと思ってた私だけど運命の人に会えた!みたいな…枯れていくって言ったら草なぎ君の髪の毛の次に、主婦ですよ。運命の人はもちろん脳内でセブンタソに変換。
しかもその人は、「どんな過去でも 抱きしめる」って言うし。結婚しててもそんなの関係ないよって言うことだよね?!
こんな私ですがどうぞよろしく。ってもう脳内ではセブンタソの嫁に。
あぁ、切ないわ…。私も韓国に行きたいよぉーーーー!!!一年くらい留年したいですマジで!!!!

あ、素で間違ってたけど留年じゃなくて留学な。留年はもういいっつーの。