昨日のテレビ見てたら、抱かれたい男の1万人投票って言うのやってて、氷室京介に6人投票してたのがちょっと驚いた。まだ抱かれたいほどのファンがいたのかぁ…保坂尚輝と同じくらいの順位だった。保坂尚記には抱かれたくないなぁ…すごく自分勝手そうなイメージ。自分だけ逝ったら終わり、みたいな。
今はSE7ENタソラブラブな私なので、そんなアンケート聞かれたら、当然SE7ENと答えそうなものですが、抱かれたいって言うのとはちょっと違うかも…それこそ、Hだけだったら氷室京介の方が上手だろうし…SE7ENタソとは、Hなことより、お部屋でベッドにゴロゴロしながらじゃれ合ったりまったりしたりしたい。氷室さんとは、自家用ヘリの中でロスの夜景を見ながらシャンパン飲んでそのまま…むひ…妄想ひろがりんぐwwwww