ダーが職訓の子達と今日でお別れなので、ご飯食べに行ってて帰ってこないので、こっそり日記更新。今帰ってきたら困ります。今もあちこちのブン様サイト見てたのですが…SE7ENさまは整形してないかもです。にしても、見るたびに顔が違うのですが。光のPVが一番カッコいいッす!!でも私、前もクー・ユールンとか台湾の人?(それさえもあやふや)一時期ガーっとはまってすぐ飽きた…。でもセブンタソはこれからも応援していきたい。久々に、熱くなれるもの見つけたような気がする。頑張ります。
暇なんで、つらつら書きます。検索でどこからどうやってきてるのかがblogは分かるんだけど、キムタクが一番で草なぎが2位。SE7ENで検索してきた人は一人だけ。まだまだだーっ、ジャニーズに負けるなぁぁー。
そういえば。韓国の芸能人のファンをやるなら、ハングル語も少しは覚えたいとおもって、サイト見てたけど、なんか難しいね…何しろ英語とかと違って今まで、目にしたことない字だから理解しがたい。中国語なら、漢字は共通(厳密には日本で使ってる漢字とは違うけど)だからなんとなく意味分かるんだけどな。で、今日のテレビ番組表を見てて、なんか録画したいなーとおもって(DVD買ったばっかりだから)ハングル語講座ないかなと見てみたけど、中国語フランス語英語しかなかったので、中国語を録画予約しました。もう10年近くブランクあるから素人同然だけど、どうせ暇だしやってみようかなと。そういえば、海外の芸能人って言えば、中国に留学してたころ向こうのアイドルでキリギリス(グラスホッパー)って名前のグループがいたんだけど今頃どうなったんだろう。どうでもいいけど。