今日もやらかしました。去年の年末には、駐車場から出るときにお金がなくて30円借りる(しかも未払い)…先月は、バスに乗ったけど財布がなくてすごすごと降りて家まで歩く…
今日は、ガソリンスタンドでやらかしました。給油してもらおうと思ったら、バッグの中がなんかすっきりしてるような?って、財布ねえよ!!またかいな〜…
あわてて、給油を止めてもらったのですがすでに6リットルほど入ってまして、とりあえず今日中にお金持ってくれば大丈夫ってことだったんで、家に戻ってダーにお金もらってまたスタンドに戻って…。
はぁー私ってサザエさんサザエさんの生まれ変わり?でもサザエさんいいよね、専業主婦だし…ダンナは海山商事勤務のエリート(多分)だし。