今日セブンタソが載ってる女性自身を買いました。見開きでカラーで写真は大きいのが二つだったけどどっちもよがったよぉーー。
直筆サイン入りポラロイドが3名様にプレゼントっつーので、早速ハガキも購入し応募ッ。
でもほんとに筋金入りのファンの人って、何冊も雑誌買って何枚もハガキ送るんだろうなぁ〜。
アイドルとか芸能人とか好きになるとお金いくらあっても足りねぇなぁ。
あと、気持ち的にも、つらい…いくら好きでも報われないって言うのが。
でも柳葉敏郎とかファンだった奥さんが電話番号渡したことでつきあい始めたわけで、私もメールアドレス渡したらもしかしたらとか…まぁ、あり得ないけど…。ギバちゃんの奥さんはすげぇ美人だったのだろうな。
なんか、考えてると胸がはりさけそう。もう、忘れたい…。
あんまりはまりすぎないようにしようかな。もう手遅れかもですが。