プロミヴォン-デム

ぇー、3回目のデムです。今日はLSのお手伝い。半年近くぶりに復帰した人が二人もいてなつかしやー。9時に集合して、時間通りにさくっと出発できないのがうちのLSの恒例なのですけど、今日もやっぱり結局出発したのは10時過ぎてました。3階層目まではスムーズに行ったのだけど、敵がいっぱい固まってるところを通過しようとして見つかって、結局そこにいた敵が全部来ちゃって、その中にNMもいたりして、全滅。原因は私だったりして。初めての人が何人かいたので、「こんな感じってわかっただけでもよかったよー」「楽しかった」などとは言ってくれたものの、なんか、いつも全滅するときの引き金作ってるの私のような気が…みんなが固まって動かないでいたりすると、先頭切って進みたくなる性格なんだよねぇ。短気って言うか。結局明日リベンジすることになって、またFFやることに。こうやってずるずるやっちゃいそうだなぁーとっても。